考察妄想散文

ダンガンロンパ3について感想・考察文を書き散らしてみます。腐女子なので、少しでも吐き気を覚えたらバックプリーズです

希望編の感想(取り急ぎ)

・私の大好きな未来機関のメンバーは?

・日向が立派に主人公だった!

77期生が元気そうで良かった

・「元・超高校級強襲部隊」だってよ、何か格好良いな

・朝比奈さん生存!

・バングルの毒、え、マジで?

・バングルの毒で死んだ人は仮死状態?

・霧切さん生存! 夫婦ですなコレ!

・え、あの、私の大好きな未来機関のメンバーは?

・逆蔵の遺体は、ルルカスの遺体は、ちゃんと埋葬されるんですよね!?

・「俺も背負っていくだけだ」。でも隣に、逆蔵も雪染もいないんだよね……あの頃とは違う……。

・毒で死んだのは……よいちゃんと……よいちゃんと……霧切さんと……よいちゃん?

・えっ、じゃあよいちゃん生き残ってんの!?

・でもルルカス死んだじゃん!

・逆蔵も雪染も「毒」じゃなくて「外部からの負傷」だから駄目じゃん!

・あっ、あと万代いたな。でも本当に最初の方で死んじゃったからなぁ……間に合ってるのかな?

・霧切さん、いつ忌村から薬を手に入れていたの?

・えっ、マジでよいちゃん生き残りフラグ?

・マジで?

・え、ちょ、ルルカスいない世界で、よいちゃん生き残るの? ルルカスいないのによいちゃんむっくり起き上がっても意味無くない?

 

総括して

・私の大好きな未来機関のメンバーは(泣)!?